バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ攻略wiki

バイオハザードオペレーション・ラクーンシティの攻略wikiです。攻略チャートやキャラクター、ヒーローキャラクター、武器、敵データ、アイテム・コンプリート、バイオハザードORCの基本情報などの攻略情報をまとめています。

アイテム

グリーンハーブ
入手するとその場で最大体力の33%回復する。
救急スプレー
使用すると、自分と正面付近の味方の最大体力の67%を回復する。
抗ウィルススプレー
使用すると、自分と正面付近の味方の感染状態を回復する。
手榴弾
投擲後、爆発して周囲にダメージを与える。
閃光手榴弾
投擲後、爆発して周囲の敵を気絶させる。
焼夷手榴弾
投擲後、爆発して周囲の敵にダメージを与えたうえ、一定時間周囲を炎上させる。
武器類
調べると現在装備している武器と交換できる。
武器ケース
鍵の部分を壊すと開き、中に入っているメイン武器を入手できる。
弾薬
入手するとメイン武器とサブ武器の弾薬が初期弾数の25%補充される。
弾薬ボックス
調べるとメイン武器とサブ武器の弾薬が最大まで補充される。
3回調べると消滅する。
弾薬ケース
調べるとメイン武器とサブ武器の弾薬が最大まで補充される。
こちらは消滅しない。
データアイテム
入手すると25~50XP獲得する。
ノートPC
データアイテムを所持した状態で操作するとアイテム1つにつき50XP獲得できる。
その際にデータアイテム1つにつきギャラリーのコンセプトアートが2つ開放される。
ラクーンシティマスコット
調べると350XP入手する。
タイプライター
調べると350XP入手する。
カードキー
鍵のかかった扉を開けるキャンペーン専用のアイテム。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ